SSブログ

KAR-TUN田口淳之介が脱退!?原因は彼女の小嶺麗奈さんなのか…??

田口淳之介.png
http://laughy.jp/引用

KAT-TUN田口淳之介さん(29)が来年春にグループから脱退し、所属するジャニーズ事務所も退社することを、日本テレビ系「ベストアーティスト 2015」生出演中に電撃発表しましたよね。

本当驚きですよね。ただでさえ、KAT-TUNは2人脱退しているのに…。

なぜ脱退することになったのか?

脱退の原因は何なのかを調べてみました。



スポンサーリンク







原因は彼女の小嶺麗奈さんとの熱愛!?


小嶺さんのことを知らない人も多いかと思うので、まずは軽くプロフィールを。

小嶺麗奈.png

小嶺麗奈(こみね れな)
生年月日: 1980年7月19日(現在35歳)
職業: 女優
主な出演作品: 3年B組金八先生

小嶺さんと田口さんの交際が発覚したのは2007年
フライデーによれば、表参道にある寿司屋でデートしているところを週刊誌によって目撃されたんだとか。

それ以来、周囲を気にせず特に変装することなく堂々とデートをしていたためか、度々週刊誌に撮られていたそうです。

デート.jpg
http://matome.naver.jp/引用


また、2008年コンサートに堂々と小嶺さんを招いたりしたんだとか。
もちろんその時、ファンの方も気づいていたようです。

そして2009年にはハワイ旅行

ハワイ.png
http://sakuraneko.net/引用


2009年9月7日の東スポの情報によれば、二人は変装をしているものの、成田空港で仲良くハワイへ向かっているところを突撃取材されたとか。

そのとき、取材陣の質問に田口さんはノーコメントだったらしいんですが、小嶺さんは迷惑な取材陣に苛立ったのか、

「なんでこんなことをするんですか?」
「彼のファンはこんなの知りたがってない!」
「彼の収入がなくなったらどうしてくれるんですか? あなたたちが責任を取ってくれるんですか?」
「私は仕事がなくなってもいいんです!」

と言っておられたそうです。
この発言からいかに小嶺さんが田口さんと真剣にお付き合いしているかが分かりますね。
確かにファンにとってもあまり知りたくない情報ですよね…。

2010年にはお祭りでデートしているところを目撃されたとか。

そのお祭りは9月半ばに20万人が訪れる藤崎八幡宮(熊本県)の秋季例大祭なんだとか。
大勢いるのでバレないと思ったのか、変装はしなかったそうですが、中高生には「あ!田口だ!」と叫ばれていたそう。しかし田口さんは動揺することなく、笑顔で手を振っていたとか。

そして、2015年
花見デートをしているところを撮られたそうです。
しかもそのデートには小嶺さんの母親も同伴だったとか。

花見デート.jpg
http://www.akb48matomemory.com/引用


噂では、田口さんと小嶺さんが暮らしている家に母親も同居中なんだとか。

どちらにしても親とも相当仲が良いようなので、結婚は確実だと思われます。


まとめ

8年間、留まることのない小嶺さんとの熱愛報道。
田口さんが脱退した理由が小嶺麗奈さんとの熱愛故なのか、真実は定かではありませんが、理由の1つであることは間違いなさそうですね。

さて、KAT-TUNは残り亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんだけとなってしまいましたが、今後どうなっていくのでしょうか。
KAT-TUNのこれからに注目です。


スポンサーリンク







この記事を読んだ方はこんな記事も読まれてます。


亀梨和也の彼女の名は「あや」?一般人?2015年現在は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。