SSブログ

浅田真央に彼氏はいるのか? (2015年)

浅田真央.jpg
http://laughy.jp/引用

1年間の休養を経て、自慢のトリプルアクセルに磨きをかけた浅田真央さん
完全復帰してから、グランプリシリーズ第3戦中国杯優勝し、第6戦NHK杯でも結果を出し、今もなお大活躍中ですよね。

老若男女問わず人気でフィギュアスケート日本代表の浅田真央さん。
そんな彼女に2015年現在、彼氏はいるのか?

調べてみました。

高橋大輔選手と浅田真央選手が熱愛!?

浅田真央 高橋大輔.png
http://matome.naver.jp/

とても仲よさそうな写真ですね。
これ以外にも熱愛を思わせるような写真は多々あります。

おんぶしているシーンや…

おんぶ.jpg
http://laughy.jp/


抱き合っているシーンなどなど…。

ハグ.jpg
http://coolship100.net/


客観的に見たら完全に恋人同士ですよね。
しかし両選手とも熱愛報道については否定しています。

実際に、浅田真央さんは日本テレビ系列の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」で、

「(高橋大輔選手との熱愛は)全く無いです、ビックリしました」「(名古屋駅で手をつないでいたなんて)嘘でも載せちゃっていいんだな~って」

と、にこやかにコメントしていました。

また、浅田さんの母親である匡子さんが、以下のように話していたそうです。
「2人は小さい頃から仲が良くて、手をつないだりハグをするのは当たり前。 女子の友だちみたいな関係で、二人の会話を聞いていると楽しい。」

どうやら、浅田さんと高橋さんは幼いころから共に、フィギアスケートの世界の第一線で活躍してきた故にこんなにも仲が良いみたいですね。

実際、スケートリンク以外でフライデーされた経験は皆無で、この二人の写真はフィギュアスケートの試合後のハグの場面や、エキシビションでのペアのシーンがほとんどであるようです。
しかも、高橋さん一般女性と交際をしているとか。


スポンサーリンク







では、実際に浅田さんに交際している彼氏はいるのか?


この真実については浅田真央さんの姉である浅田舞さんが明かしました。

浅田舞.jpg
http://www.goo.ne.jp/引用


2014年11月4日に放送された『今夜くらべてみました』で、舞さんが出演。
その時にMCの徳井さんが彼女に質問をしました。

「え、なんかちょっと男の人の話とか(ないの?)。」 舞さん「しますします。姉妹で。」 後藤さん「あの人気になるねー、とか?」 舞さん「真央ってあの恋愛とか全く経験ないのに。」

舞さん曰く、真央さんに彼氏がいたことが無いんだとか。
日本代表選手なため、普通の女の子のような恋愛ができない生活の妹に心配していた舞さん。
確かに有名人が恋するのはメディアやら何やらと気にしなきゃいけないので難しいですよね。

それに、真央さんはフィギアスケートの練習中心の生活をしているため、そんな暇がないんだとか。

うーん、まだ真央さんに彼氏が出来るのは先の話になりそうですね。
確かにまだ真央さんは若いですし、フィギアスケート中心に頑張ってほしいですね。


ちなみに真央さんの好きなタイプは背が高くて優しい人だそうです。

スポンサーリンク






この記事を読まれた方はこんな記事も読まれてます。

羽生結弦の彼女は藤澤亮子!?お泊りの写真の真相とは…?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。