SSブログ

小野麻亜矢が寿里と結婚、彼女の弟は小野健斗!?

今日、モデルであり俳優でもある相川寿里さん(34)が、自身の公式ブログで、女優の小野麻亜矢さん(32)と入籍したことを発表しましたね。

いや~、おめでたいですね。

さてさて、結婚をしたこのお二人ですが、みなさん知らない方もいると思うので軽くプロフィールを。

相川寿里.jpg
http://www.tv-ranking.com/引用


相川寿里(あいかわ じゅり)

生年月日: 1981年2月16日
出身地:千葉県
身長: 186cm
来歴: 高校時代に雑誌『東京ストリートニュース』の人気読者モデルとして活躍し、
テレビ東京系で放送されていた番組『ASAYAN』の「全国男子高校生オーディション」で選ばれモデルオーディションに合格する。
そして、パリコレ出演を果たし、18歳で本格的にモデルデビューする。
その後、ヒューゴ・ボスやエルメスなど数々のファッションショーや、雑誌、広告などで現在もモデルとして活躍していたが、2005年から俳優としての活動を始める。
また、人気ミュージカル「テニスの王子様」などに出演して人気を博した。

ちなみに兄は巨人・相川亮二捕手なんだとか。

小野麻亜矢.jpg


小野麻亜矢
生年月日: 1983年1月26日
出身地: 東京都
身長: 167cm
来歴: 4歳の時にオーディションに合格して永谷園の「五目チャーハン」のCMに出演している。しかし、本格的なデビューは1997年のテレビドラマ「サイコメトラーEIJI」(日本テレビ)の出演である。
その後、数々のドラマや映画に出演。



スポンサーリンク







お二人の出会いは?交際期間は?


さて、こんな二人の出会いは何だったのでしょうか?
それは、2009年に上演した小野さんの初舞台である『遙かなる時空の中で~朧草紙』という作品だとか。

なので、交際期間はおそらく6年だと思われます。
いや~、長いですね。


小野麻亜矢の弟は小野健斗!?


そしてそして。何と驚いたことに小野さんの弟が俳優の小野健斗さんなんだとか。

小野健斗.jpg


小野健斗さんはドラマ「メサイア」で寿里さんと兄弟役を演じていたそうです。
今回、小野麻亜矢さんと寿里さんが結婚したので、実生活でも義兄弟にということになりますね。

なんとまぁ、漫画みたいな展開。
すごい奇跡ですよね。

美男美女夫婦で、弟はイケメン。
凄い顔面偏差値高い家族ですね…。

今回の結婚、本当におめでたいですね。
お二人さん、末永くお幸せにー!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。