SSブログ

ヒロミと松本伊代の息子が「深いい話」に出演!どんな人?

ヒロミ.jpg
http://eiga.com/引用

 仲が良い夫婦として知られているヒロミさんと松本伊代さん。

 そんな二人が、「理想とする有名人夫婦ランキング」で三位に選ばれましたね。

 近年、バラエティ番組などでは2人の仲睦まじいエピソードが度々明かされたり、ヒロミの再ブレイクを伊代が陰ながら支えたりと、互いを尊重し合いながら愛を深めていくさまに、特に30~40代の支持を多く集めたんだとか。

お二人の結婚から20年以上が経ち、2人の子どもの親となった今も「パパ、ママ」と呼び合ったり、仲良く外出したりとラブラブぷっり。

そんな2人の関係性が「自由でいながらお互いを尊重していそう」と支持されたほか、天然キャラの伊代を優しくリードするヒロミの姿に「夫が妻のすべてを受け入れて、愛している感じがする」などのコメントが寄せられたそうです。

それぐらい、皆さんにとって理想とされてる夫婦なお二人。
そんなお二人には現在2人の息子さんがいます


スポンサーリンク






その息子さんのうちの長男が11月16日の「1分館の深いい話」に登場しましたね。
では、ヒロミさんと松本伊代さんの息子さんはいったいどのような人物なのでしょうか?

過去にヒロミさんがブログにUPした写真がこちら。

家族ヒロミ.jpg


 いや~、お二人ともイケメンですね。
おそらく奥の方が長男で、手前の方が次男だと思われます。

長男の名前は凌史(リョウ)
現在20歳で大学2年生だそうです。

凌史君はエスカレーター式で大学に通っており、成城学園大学の芸術学部に在籍中だとか。

芸術学部に在籍しているということは、やはり大学卒業後は芸術家を目指すのでしょうか?
それとも両親の影響を受けて芸能界デビュー?

イケメンなので、ありえないことはないでしょう。
いずれにしも、今後どうなるか楽しみですね。

さてさて。次は次男についてです。

次男の名前は隼輝(トシキ)君 
現在17歳で高校生2年生だとか。

長男と同じで、成城学園高校に通っており、野球部に所属しているそうです。

実は今年の夏の高校野球では地区予選でタイムリーを放つなど話題に上がりました。
高校球児としてはまだ来年があるので、さらなる活躍に期待したいですね。

おしどり夫婦として有名なヒロミさんと松本伊代さん。
そんなお二人の息子である長男の凌史君と次男の隼輝君。

それぞれの活躍が楽しみですね。


スポンサーリンク






この記事を読んだ方は以下のような記事も読まれてます。

ヒロミが突然丸刈りに!?(画像あり) 理由は??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。