SSブログ

木下優樹菜、二人目の子供の名前は「まかな」ちゃん?

子供.jpg
http://www.rbbtoday.com/引用


 11月3日、仲が良いとして知られているお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とタレント・木下優樹菜夫妻が、二人目の子供が誕生しましたね。

 木下さんの出産に藤本さんも立ち寄ったとか。
そのとき、木下さんにとって藤本さんの存在はかなり心強かったようです。

木下さんは、

「だぁ(藤本)が、よくがんばってくれました! 惚れ直したぜ!おっさん!!!! 陣痛クライマックスでは だぁのかけ声しか 聞こえなかった。陣痛MAXのピークに『今の上手だったよー!』とか。 やるぢゃんたまにはぶす」

と、相変わらずの毒舌ながらも夫への感謝を述べていたそうです。


スポンサーリンク






そして、生まれた子供は女の子

 木下さんは、11月7日に、

「一生の名前を本気で考えてます。 彼女たちの将来を見つめて…悩む悩む悩む でもキリがない(笑」

と、夫婦で名付けに苦心していることを語っていたそうですが、10日、ついに決まった次女の名前をインスタグラムで発表しました。

 その次女の名前は、茉叶菜(まかな)ちゃん。
由来は、「大切な贈り物」を意味するハワイ語からとったそうだとか。

ちなみに、長女の莉々菜(りりな)ちゃんと姉妹そろうと「茉莉花(ジャスミン)」となるところがこだわりのポイントらしいです。

 木下さんは、

「だぁが毎日毎晩、仕事の移動時間も、合間も画数をいーーーっぱい調べて、ハワイで知り合った友達から 偶然ヒントをもらって…画数、総画を出して、やっとこれに決まったの 一生の名前だから 親も一生懸命つけたよ すっっっごいいい名前(笑」

と、自画自賛しているそうだとか。

木下さんと藤原さんが子供のことすごく大切に思っていることがすごくわかりますね。
こんなにも愛されている子供さんはきっといい子に育つんでしょうね。
子供さんの成長が楽しみです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。